まだ、先週の話です。
連休の最終日は、いつもの川に、行きました。
水量多かった。
川に降りたとこには、家族連れがいたので、上流へ。
流れが早くて、川を渡るには まなちんには  ちとキツかった(^^;;

{EE454377-2FEF-48AD-B066-C9F68E127514}

でも楽しかったね。

{786A60F7-C362-4D80-9EB4-9407228514FD}

るなちゃんは、かなり弾けてましたよ。











モヤも出てたから、ちょい見にくいですね。

帰り支度をしていると・・・

誰か来たよ。

声かけられて…誰???

おーーーーーー!!!!!!!!!
久しぶりのファルさん!!!

ファルが亡くなってから、あまり会うこともなくなって。。。

新しい家族が増えてたよ!
話には聞いていたけど、お初です。

フランくん。

{E43E34F7-F54B-4B1B-9E23-3D5A049AF995}






初めての子に厳しい まなちんですが。。。

ファルくんの弟だとわかるのか??

1才半のフランと完全に自然に接してました。
{75448FFE-45C5-4C46-B0A7-B356184729F3}


るぅちゃんは、相変わらず 1人で はっちゃけ (笑)

{9DA4BE78-F5CE-4CDD-9D9C-771C439A98F2}


また、一緒に遊ぼうね。
ぽちっと! いつもありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
AD

桧原湖から喜多方へ。

テーマ:
五色沼から、桧原湖へ。

{F4BD44B3-5ADA-4F50-8749-A10410217C3C}

遊覧船に乗ろうと思ったら 犬はダメでした(T . T)残念です。
モーターボートならって言われたけど、船系は 初めての るなちゃんにモーターボートはねー(^^;;
ちょい不安なので、諦めました。

ちょうどお昼。
犬も大丈夫よー。とお店の方に声をかけられて、ちょい気になった ずんだ餅を食べに入りました。

熊が 出た

{3BFC1513-86D2-435D-ACF2-AE337F46FAD2}

あっ!
こちらにも! (笑)

{606C3C42-DF8E-44BF-8D29-1557F36DD0D6}

剥製だけど、朝に熊に会ったばかりだからね〜(^^;;

一緒に写真って思ったけど るなちゃん  ビビってそばに寄れずで断念です。

お餅は、美味しくいただきました。(#^.^#)

{F80CB6B5-F693-4996-9827-5101A1D78C2B}

桧原湖一周しましょうかと出発。

途中の道の駅展望室から見た桧原湖。

{A45C687B-E476-4BEA-A352-25E9557CBCDB}

雨じゃなければもう少し歩いたり出来るけどねー(^^;;

で、のんびりここから見学して、喜多方にラーメン食べに行くことにしました。
今回行ったのは  こちら。

{286C4196-72D8-4B5F-B1BA-723433952271}

美味しくいただきました(#^.^#)

その後、前日に 美味しいと聞いたこちらを求めてぇー。

{4D497EE5-B88C-49DE-81A6-22C1B145D854}

ラーメンの ハシゴ⁉️ (笑)
こちらのお店ですよ。

{9551C795-7B06-4CE6-9F0B-8441A160FD4A}

ラーメンプリンです。

{A4EFE5FB-D203-4AF8-9268-46B0316D5139}

こちらは、持ち帰り美味しくいただきました(#^.^#) 

下道ドライブしながらね。

まなるな楽しかったようです。
福島の会場は、我が家から1番近いので、また来年もこちらであると良いね。

{79708C63-AB21-43B1-8D6C-E33986912D83}

まな家の次のお出かけは、真夏の雪まつりかなぁ〜(#^.^#)

ぽちっと! いつもありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
AD

五色沼をお散歩しましたよ。

テーマ:
宿を出て、五色沼に行きました。

全部歩かないならこの3つを見ると良いと宿で教えてもらいました。
雨でも、色は変わらず綺麗だそうです。
なので、こちらのバス停前の駐車場に車を置きました。
無料です。

{EBAE51A7-23F9-4C21-B1BE-B41B0D4C0E11}

何か、パンフないかな?とまなパパが入り口のお店を、見に行ってる間は 良い子で待てますね(#^.^#)

{5AD2FFDC-A27C-4EEB-A0C1-6101AB899589}

さぁ、出発しましょう。
言葉はいらなかったので、お写真だけ。

{62AF16F9-78B2-4BEE-B87E-06CB3D41D195}

{6BEF414D-8454-461F-8D40-E32C68741F3A}

{80138FF9-337A-43B8-B5D4-FFB59AA3BACF}

{74CDCC46-1638-4B67-9803-E19D58285EE5}

{5E93FC00-CCAA-4EFF-B0DE-AFE9765195BA}

{64C6E129-C76C-4D30-92D3-4B1DBB3560BA}

{7F475C79-C72A-4361-952D-22466A6FB4A7}

{092E0C1B-A932-46A3-849C-D947084B97C8}

本当にきれいでした。

途中、何度か雨が降り、木の下で雨宿りしました。

お天気だったら 全部歩いても良かったけどね。
ちょい残念でしたね。

{4705A8E6-54B2-40D3-AF8A-284D51A63CFA}

さぁ、次に行きますか。
続く

ぽちっと! いつもありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
AD

熊に遭遇 ( ̄(工) ̄)

テーマ:
雨の朝
雨が止んでから、コテージ周りのお散歩へ。

宿の方に、敷地内に奥入瀬の雰囲気の川があると教えてもらいそちらに歩いて行くと‥
まなパパが  突然 一言!

熊だ‼️
えっ( ̄O ̄;)

私は、るなを見ながら歩いていたので見えなかったけど、かなり大きかったらしい(^^;;
慌てて引き返し、宿の人に報告。
宿の方は、確認に行ったけど、我々は、コテージに戻りました。
帰ってから、前日に秋元湖付近で自衛隊の方が熊に襲われたことをネットニュースで見ました(°_°)
襲われなくて良かったヽ(´o`;

コテージでゆっくり朝食を食べてから、懲りずに(^^;;
お散歩に出ました。

この先に熊がいた
{0D303FA0-6899-4101-B123-86D5AE4790C6}

その先には、素敵な川が。

{E7662AE2-4FA2-4BEF-A3BA-15B45A0C9928}

{CE75B5F2-7B70-4AA6-A9BC-E5CC7C921CD3}




とは言っても、落ち着かないので、さらっと散歩して帰りました。

で、やはり ランラン (#^.^#)

{3E551404-3288-4AE8-BD9B-5000E3B50A17}

{20E084B5-7E2B-440E-8A4E-9EEDBFD1C2B5}

{00DBF506-1F22-444D-A064-3DB71BA1A1A7}

楽しいねー。

さて、荷物を片付けたら、五色沼に行きましょうね。

続く

ぽちっと! いつもありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
エクストリーム予選会が終わり、チームのみんなとラーメンを食べに行きましたよ。
打ち上げ?
ウサミンボルト君の予選通過のお祝い⁉︎
{01B419D3-EC48-42CC-B935-CCBCB6DBA149}

お祝いって事で、誰が支払うか?で大盛り上がり(笑)
次回からは、1位になった家族は みんなにラーメンをご馳走する事になった?らしい(笑)
みなさん 楽しみにしてますよー。

食後、我が家は 宿に向かいました。

{AF137A42-A4A7-4D7B-A7AC-D234C86AE36D}

るぅちゃん、舌しまいましょうよ。
お部屋は、和室は犬NGなので 扉は閉めておきました。
ベッドはロフトにあり、リビングが上から覗けます。
リビングには 長座布団が2個。
ちゃんとバスタオルがかけてある。
犬用ですね。
こんなサービス嬉しいです。

{B78DA04D-1E3A-4149-BC44-D227788D1927}

ラーメン食べてきたので、夕飯は 軽食に。
コンビニで買って来たものでね。
{E9F5E618-E4CF-4C40-A323-DEC23B10F549}

まなるなは、リラックス。
そして、階段登ったり降りたり楽しんでました。
{D32F49FE-1356-4694-8A39-32FE91F45ADE}

あっ、敷地内にランがあるので お部屋に入る前にトイレ散歩とランランしましたよ。

{F0D452E9-4426-4773-88F3-56D2782BB7DC}




いっぱい走って、ガス抜き出来て、夜は更けていく〜(#^.^#)

{D2BA4EC9-5615-478A-864E-25A754841652}

続く。

ぽちっと! いつもありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ