川遊び♪ | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

今日は、川遊び予定でしたが・・・

寒くて中止です・・・

急に寒くなりましたね・・・

で・・・以前の写真UPしちゃいますか・・・にひひ

$ま・み・む だよ♪


$ま・み・む だよ♪


$ま・み・む だよ♪


$ま・み・む だよ♪


熊谷最終予選会通過できなかったまなちんとママは、次の日 川に癒されに行ったのでした・・・

 ぽちっとな!
ダウン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



ことしは、まだまだ 泳ぐ気でございますが・・・

いつまで泳げるかな??