秋になってからの川遊び友は? | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

真夏じゃなくて・・・秋近くなってから、川遊びのお友だちが増えましたよ。

寒いのにね。(笑)

ゴールデンのまりんちゃんです。

真ん中がまりんちゃん。

$ま・み・む だよ♪



$ま・み・む だよ♪



$ま・み・む だよ♪



$ま・み・む だよ♪



$ま・み・む だよ♪


この日は、流れも穏やかでしたねぇ~!

水は、少し冷たかったけど、わんこたちは、とても楽しく泳いでました。

弾くん・・・ちょっと震えてたけど・・・

遊くんなんて、秋になってきたら、何故か泳いでるし・・・(笑)

犬には、いい季節なのかしらねぇ~???

 ぽちっとな!
ダウン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

明日も、川遊び日記だよ!

明日は、銀くんと遊んだ話!!