フリスビーのお写真頂きました♪ | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。


土曜日のフリスビー大会を応援に来てくれた フレイ母さんにお写真を頂きました。

楽しんだまなちんは、この笑顔。

$ま・み・む だよ♪


キャッチ率は、相変らず良いまなちんですが・・・


$ま・み・む だよ♪



$ま・み・む だよ♪






途中で・・・ディスクをやっつけなければねぇ~・・・



でも、以前に比べて、終わりに対してのこだわりがなくなったから、カウントが始まっても、気にしないで楽しんでたね。

だから、戻りは速くなったなぁ~!!

でも・・・ジャンプしているようでしていないのか??

写真。。。みんな後ろ足が地面についているような・・・・汗

まっ・・・いいかぁ~!

で、ごきげんまなちん・・・





こちらは・・・相変らずハードだわ。。。

$ま・み・む だよ♪


これでも、良くなったんだけどねぇ~ (笑)

 ぽちっとな!
ダウン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ