予選会の後は・・ | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

まなちんのタイムは・・・




88頭中28位 21.57秒 + 3秒  で 24.57 秒

結果は、こちらに出てます。  左矢印 クリツク

バー落とさなければねぇ~・・

残念ですねぇ~!

また、半年、がんばります!

で、がんばったまなちんは・・・

ご褒美ですねぇ~!

$ま・み・む だよ♪


大好きな ソフトクリーム ソフトクリーム 音譜



上手に食べるでしょ!

そして・・・食べ過ぎ (笑)



まぁ~・・・カロリーとリすぎ・・・汗

特別ですね。

おいしかったようで、良かったね。

その後の競技を見学している間は・・

グッスリまなちんでした。

$ま・み・む だよ♪


 ぽちっとなラブラブ
ダウン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

夜は、まぐろご飯のまなちん、大満足でしょう。



$ま・み・む だよ♪