最終予選会の動画を頂きました。 | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

動画を頂きました。

ありがとうございます。

がんばった、まなちんです!

まずは、ディノ家に頂いた、練習走行です。



そして、ハリー家に頂いた総合本番です。



ディノ家に頂いた総合本番も貼りまーす!




スピード自慢のボーダーコリーまなちゃんだって・・・汗

母が、疲れきった走りだ・・・

でも、今回は、悔いなく まなと息もぴったりで走れました。

バーを落としたときの声をかけるタイミングも悪くはなかった。

あの時、声をかけないで、まなに任せたほうがよかったか・・・??

これは、分からない・・・

練習走行で落としていたからね・・・

でも、後悔はない。

いつもは、「あそこは、こうするべきだった」とか、「声かけタイミングが送れた」とか反省が多いけど、今回は、反省なし。

今、まなちんペアのできること、精一杯でした。

だから、気持ち良く今年を締めくくれました。

来年は、9歳。

まなちんペア、シニアですが、もう一度挑戦してみたいと思います。

皆様、応援ありがとうございました。

これからもがんばりますので、よろしくお願いします。

 ぽちっとなラブラブ
ダウン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


走りおわったまなちんは??

ご褒美もらえたかな?? つづく