また会う日まで。 | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

先日の熊谷で走る予定だった サリーちゃん天使

いつも3頭で笑ってたのに・・・

ランちゃん&珊瑚ちゃんだけでいる姿は、寂しいよ・・

$ま・み・む だよ♪


そんな2頭を見て (ノ_-。) たら、ランちゃん&珊瑚ちゃんに 慰められちゃいました・・・

サリーちゃんが 病気と戦っている話は、聞いてました。

サリーちゃん、辛い事もあったけど、ラン家にきて、幸せだったよね。

いつも笑ってたものね。


まなちんとも川あそびしてもらったね。

$ま・み・む だよ♪


岩からジャンプで川に飛び込んでたね。


$ま・み・む だよ♪


・・もう、会えないんだね・・

$ま・み・む だよ♪


サリーちゃん、もう一度、走る姿を見たかったよ。。

 ぽちっとな!
ダウン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ