奈良、エクストリーム予選会の話 そして明日は・・・ | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

奈良エクストリーム予選会の日・・・

ものすごく暑かった・・・

暑いというより。。熱い・・・

マジに熱射病気味・・・

顔、手、足、首・・・氷で冷やしてやっと少し気分が良くなり・・・なんとか走れました・・

タープ内が熱すぎて、タープの影になるところにいるという異常な状態でしたね。。。

その暑さの中、まなちんは、氷まくらを作ってもらって、涼んでました。

練習走行の動画をディノちゃんから頂きました。

いつもありがとう。



80バーを落としたので、冷静に。。。

戻して、落としたことを確認させて・・・もう一度ジャンプ。

スラには、なんとか入れました。

マウンテンのあとがゴールというありえないコース・・・

どうなるかな??

で・・・待機中。

暑くて扇子が大活躍。

と・・・・・・・


パンチ!


おとうさん・・・・壊したよ・・・


(-""-;)


$ま・み・む だよ♪



願掛けしてたのに・・・バー落としちゃうじゃん!! (泣)

で・・・総合が始まりました。


総合

こちらも、ディノちゃんありがとう。




結果、バーは、全てクリアー!

狼爪が取れて、まだ足が痛いまなちん・・・やっぱりスラに入れませんでした。

スラに間に合わなかった・・・

しかし、あの場所で、悪い印象を残したくなかったので、時間をかけて、一度で入れました。

大会後の練習では、スラはきちんと入れるようになったので、これが良かったかな・・・


しかし。。常に反省の予選会です・・・



そして、いよいよ明日は熊谷最終予選会。

弱気の気持ちを吹き飛ばして、走ってこようと思います。



 ぽちっとなラブラブ
ダウン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


明日は、埼玉県熊谷市『熊谷スポーツ文化公園』

泣いても笑っても、今年最期の予選会! まなちん 笑うぞ!!!