やっぱり 食べなくちゃね。 | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

買い物の後は・・・

お茶にしましょうね。

唯一、開いていたお店。

わんこ連れは、ココを降りて・・

$ま・み・む だよ♪


特等席ですねぇ~音譜

$ま・み・む だよ♪


おっ! おいしそうですねぇ~!



あっ・・・まなちんは、あんこダメだねぇ~・・あせる

ごめんねぇ~

$ま・み・む だよ♪


おいしかった ラブラブ

そして。。。お店を出るときに・・・

食べられなかった まなちんの涙雨はてなマーク





パパは、まなちんに雨がかからないように、必死です。

お店に入れないしね・・・




まなちん・・・ごめん。ココのお店しか開いてなかったのよ・・・

車でおやつあげるからね。

さぁ~!

エクストリームの会場に向かいましょう!

途中のSAで、朝食?? 

食べられなかった、伊勢うどん。

$ま・み・む だよ♪


んーん。・・・

私は、いまいちでした・・・

美味しいお店で食べればちがうのかもですね。。残念。


 ぽちっとなラブラブ
ダウン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


この後、駐車場に、お気に入りのピンクの傘を置いてきてしまいました・・・(泣)