がんばりました! | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

本日のエク最終予選会。

参加してきました。

まなちん、がんばりました。

21秒台で走りました。

80バーを落としてしまいました。

でも、すごくがんばってくれました。

落とさなかったら、ギリギリ通過できているタイムでした。

いつも、「たられば」ですが・・・

残念ですが、また来年、出来たらがんばって行きたいと思います。

皆様、ありがとうございました。

 ぽちっとなラブラブ
ダウン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

まなちんの、写真や動画ありましたら、ください!

よろしくお願いします。