雪 雪 雪 初雪  | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

昨夜から、雪が降りました。

夜中・・・まなちんと散歩に出ました。

$ま・み・む だよ♪



新雪の中。。。遊んじゃいました。 夜中なのに。。。

我が家から、近くの農道までいき、農道をまなちんと走りました(笑)

雪は、さらさらでとても気持ちよかった。

まなちん、満足!!

でも・・・足跡は、我が家から・・・我が家まで・・・

夜中に遊んでる・・・足跡は・・・まなちんとまなママのものだけで・・・・(汗)

まいっかぁ~!!

で就寝・・・・

朝起きてお散歩は・・・ぐんぐん引っ張る・・


$ま・み・む だよ♪



雪は さらさらで、凍ってないので歩きやすいかな・・

昨夜遊んだ場所では・・・誰かの臭い??


$ま・み・む だよ♪



まぁ~・・・まずは とり合えず・・・

$ま・み・む だよ♪


あっれぇ~??????


なんか・・・写真がおかしくなってるのは・・・PC不調だからか????






まなちん・・・朝も走る!!!

$ま・み・む だよ♪


広い麦畑・・・

でも、ほとんど農道を行ったり来たりです。

初雪でご機嫌なまなちんでした。


$ま・み・む だよ♪


今夜も、また降ってきたみたいだよ・・・

すぐやみそうだけどね・・・


ダウン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


明日の朝は・・・

ぽちっとしたら、まなちん喜ぶよ!!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

こっちも!!