みぃちゃんが、生き返った訳。 | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

みぃちゃん、昨日の日記にも書いたように、20年くらい我が家にいます。

怪我等で、10才位の時に、生死の境を生き抜き、そして、昨年は、ご飯も食べなくなり、ガリガリに…

もう、長くないな…って思ってました。

自然に、その日がむかえられれば…って思ってました。

でも、訳あって、またまた生き返っちゃいました(笑)

いろいろなご飯を試したんですよ‥
とにかくなんでも食べれば良いからって。

でもね、そうなると、噛む力もなくなってくるんです。
だから、ペーストタイプのご飯のみになって‥

それも、なめるだけだから、おさらに押しつけちゃう感じであまり食べられない‥

それがね、ある日お友達が送ってくれた猫ご飯をやったら、良く食べる!

食べる食べる!

で、今は、太って、うん○なんて、猫砂くらいしかしなかったのに、今は、まなちんと同じ位出ることもあります(笑)

で、元気になったら、カリカリご飯もたべられるようになっちゃったの!

その生き返ったご飯が、これです。


ま・み・む だよ♪-CA3A2281.JPG
アップ写真は、クリックで大きくなります。アップ


金虎さんの鰹節伝説

アップクリックでお店のホムペへ

人間の鰹節やサンのご飯だから安心だよ!!
皇居に鰹節を献上している すごいお店ですから!!!。


さすがに、いい香りで美味しいらしい!!!

おかげで、みぃちゃん生き返りました!!!

マジ、感謝!!!

このまま、ほんとに化け猫になっていいから、長生きしてもらいたいです。

みぃちゃんが生き返ったご飯!!

是非みなさんも、食べさせてみてね!!

ダウン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

みぃちゃん、今日も元気でぽちっとな!!