今日も雪!! | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

昨夜も雪が降りまして。。。

朝、うっすらと積もってましたね。

前日の雪が残っているから、危ないです。

まぁ~・・・まなちんは。ご機嫌でしたけどね。

$ま・み・む だよ♪


しかし・・・

母は、北側の道路の雪かきで・・・本日・・・死んでます・・・(汗)

結構車が通るので、カチコチに凍ってました・・

それでも、昨日もやったので、なんとか・・・

誰か転んで、「雪かきしてないからっ」て言われても困るし・・・

デモでも・・・・・

お隣も向かいのおうちもやらないから・・・ちょっとたいへん・・・

いつもは、全部やるけど、さすがに今回は硬すぎて・・・

道の半分からうちの方だけ・・・って感じになっちゃった・・・

いつも。。。「たいへんだねぇ~」って声はかけてくれるんだけどね・・・お向かいの旦那さん・・

声かけて・・・みてるだけぇ~・・・((泣))

最近は・・・雪かきは、女の仕事なんだねぇ~・・・

そんな感じで、日陰は雪がカチコチのところも多く・・・

まなちん・・・あそびにいけなくて・・・つまんなそうです・・・

昼間は、うちの周りでフリーは、無理だものね。

ダウン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


今日も、ぽちっと!!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


こっちも!!

腰痛。。。。温泉行きたい・・・