人生で2回目のストーカー規制の手続き⑧ | コマのブログ

コマのブログ

コマのブログへようこそ!
職業ナース

義父を自宅で看取り、現在、義母の自宅介護をお手伝い。

アメリカ人相手の相続バトルで経験値上昇中!

どうぞよろしくお願いします。

お願いコマと申しますお願い

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

カリフォルニア在住 ナース

 

アメリカ人の旦那と娘1人

 

介護要の義母

 

2022年2月

義兄弟との相続バトルは保留

 

2022年12月 

義兄 膵臓癌バトル始まる

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

本日5月20日。

裁判所に所属の警察署に出向いて内容証明をFBに届ける手続きを完了しました。


で、警察から住所確認のための電話があった。集合住宅の反対側のエリアに行ってたようだった。旦那が正確な場所を電話で案内した。


警察が電話しても出ず

呼び鈴にも応答がなかったらしい。


ほんましょうもないし

情けない。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


警察から内容証明を届けてくれるのは3回まで。


それ以降は別の方法で試みないといけなくなる。そしてそれはジェッジの許可がいる。


めどくさい。。。


絶対に諦めへんからな。


ビビりながらまっとけ

真顔真顔真顔


つづく