お金を返して欲しい義兄 | コマのブログ

コマのブログ

コマのブログへようこそ!
職業ナース

義父を自宅で看取り、現在、義母の自宅介護をお手伝い。

アメリカ人相手の相続バトルで経験値上昇中!

どうぞよろしくお願いします。

お願いコマと申しますお願い

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

カリフォルニア在住 23年。

ナース歴15年。

(2021年現在)

 

アメリカ人の旦那と娘1人

犬三匹 猫1匹

 

2020年10月から完全同居生活が始まりました。

(それまでは二世帯同居)

 

義母の介護と彼女の家の購入・相続で

(タダでもらうのではありません)

義兄弟とバトルが勃発。

 

日々の出来事なども書いていきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

 

 

クソのおむつとカテーテルが溢れかえったゴミ箱の写真

 

次回泊まるときは事前に教えてもらいたいこと

 

母親はもうあんたの汚した後の掃除はできないので自分でやって欲しいこと。

 

あんたはあたしの息子じゃないこと。

 

そんなテキストを送った後に旦那宛にテキストが送られてきた。

 

 

 

 

引き出した660万円をすぐにマムの口座に返すように

 

あれはマムのお金だ。

 

お前らが家を今買わないと決めたのならそれでいい。

 

買わないのなら月60万円、合計660万円は11ヶ月分の家賃だ。

 

Zillow(家賃の相場を教えてくれるサイト)の家賃リストだと月117万円が相場らしいけど、マムは60万円でいいと言っている。

 

今すぐ660万円をマムに支払うように。

 

それから、家の工事の支払いはお前がしろ。

 

家を買ったときに値打ちが上がって得するのはお前だ。

 

それから介護に関してはマムは7時には寝てるじゃないか。

 

夜間だけならお前らがタダでするべきじゃないか。

 

育ててくれた親への恩返しをしろ。

 

 

 

ほんとにツッコミどころが満載の義兄だわ。

 

 

 

全部ジムさんに転送。

 

 

 

 

その件に関しては直接話し合っても埒があかないので、お前の弁護士から僕の弁護士に話してくれ。

 

 

旦那、それだけ返してた。

 

 

 

 

それにしても、ほんとに言ってくるとは思ってなかったからなんか笑ける(笑)

 

お願いコマ言ったよね?

 

金を返せ。あれはマムのお金だ。

 

とか言ってきた日にはもう確実に縁切るからね。って。

 

関係持ってたらマムの介護をしながら

 

とてもじゃないけど生活できない。って。

 

マムには申し訳ないけどコマはもうほんとに無理。