真っ黒な義兄 | コマのブログ

コマのブログ

コマのブログへようこそ!
職業ナース

義父を自宅で看取り、現在、義母の自宅介護をお手伝い。

アメリカ人相手の相続バトルで経験値上昇中!

どうぞよろしくお願いします。

お願いコマと申しますお願い

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

カリフォルニア在住 23年。

ナース歴15年。

(2021年現在)

 

アメリカ人の旦那と娘1人

犬三匹 猫1匹

 

2020年10月から完全同居生活が始まりました。

(それまでは二世帯同居)

 

義母の介護と彼女の家の購入・相続で

(タダでもらうのではありません)

義兄弟とバトルが勃発。

 

日々の出来事なども書いていきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

 

餓鬼が帰っていった。

 

クソのついたオムツとカテーテルが7本も入ったモリモリのゴミ箱を片付けて、リビングの義兄が使った毛布や枕を片していたら、あるはずのないファイルボックスが暖炉のところに置いてある。



お願い何これ?なんでこんなとこにあるの?

 

旦那とバレは義兄が到着した日、書類やファイルは全て片付けたという。

 

バレにも来てもらい、聞いた。

 

おとめ座全部片付けたから、こんなところにこれはあるはずがない。

 

 

義兄まっくろくろすけ

バイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん

 

 

その中にはコマのオフィスにあるべき書類まであった。

 

コマ

正気を失う。

ガーンガーンガーン

 

 

 

あらゆる写真を撮りまくり、速攻でインスタ公開処刑にし、甥っ子が見たことを確認して削除した。

 

 

旦那は確認する

 

うさぎほんまにコマの部屋にあったのか?

何かの間違いじゃないか?

 

ムキーいや!間違いじゃない。

これはコマのオフィスにあるべき書類!

こんなところにあるなんておかしいのっ!

 

うさぎけど、あいつあんな歩行で階段上がって降りてできるんかな?

 

なんで兄貴の肩を持つ?

 

これ以上問題を起こしたくないのはわかる



でも、これ以上黙っていることもよくないとコマは思う。

 

 

 

ジムさんに相談した。