暑い またも眩暈 | 愛犬と日々の出来事

愛犬と日々の出来事

ご覧くださりありがとうございます。
愛犬ねね・りりと飼い主家族との生活

今日も暑いです晴れ

 
ねねちゃん毎日朝からパパさんが
帰宅までこの玄関でいますあしあと
 

 
りりちゃんもこの場所いきたいけれど
ねねちゃんに占領されているので
同じく作ってあげました(笑)ハートのバルーン
 

 
この間、
パパさんの仕事を手伝ってくれたので 娘婿とパパさんのお弁当を作りました お母さん
 

 
でっ
今日は、蒸しパン作りに挑戦 爆笑
 

 
また私事ですが

今週火曜日 朝からストレッチしていた矢先

 

左に体を倒した瞬間 ガーン

 

ヤバイ 叫び また目眩がうずまき

 

以前ご近所さんと目眩の話をしていて

内科だけど

ご近所さんが

私はそこの病院に行って治ったよと聞いて

その内科の隣には以前勤めていた同僚が働いていて 

同僚とランチに行った時の話で

(眩暈で患者さんきているよ と聞いていたので)

一度ダメ元で行ってみました笑い泣き

 

ベッドに寝転がり頭を左右に動かし

身体を左右に動かしと何度かしました。

自宅に帰り

あれっびっくり 左に向いても目眩しないアップアップ

あれだけ耳鼻科や大学病院で検査したのに

今現在は治ってるニコニコ

耳耳石のようです。

 

翌日は歯医者の予約日でした。

以前歯医者で眩暈・嘔吐があったので

ちと不安でしたが大丈夫でしたびっくり

 

いつ何時眩暈(耳石)がと思うと

それがストレスで 泣ガックリ

 

ここんところ毎日夜、ウオーキング走る人

に行くように心がけている今日この頃です。