さっぱり綺麗になりました。 | 愛犬と日々の出来事

愛犬と日々の出来事

ご覧くださりありがとうございます。
愛犬(元保護犬)
ねね・りりと飼い主家族との生活

梅雨にはいる前に綺麗にトリミングへ

 
お母さん 可愛くてよキューン  りりちゃんあしあと
 

 
お母さん ねねちゃんも行ってきましたよ あしあと
 

 
車車の中では 楽しみで何処に行くのかと
元気いっぱいのしっぽフリフリ彼女達 アップアップ
 
まさかのトリミング ガーン 
帰宅後は疲れきって寝てます笑
 

 
ねねちゃんも可愛らしく寝てます(笑)
 

 
昨日は、家族からお祝いしてもらいました
 
 
   毎年有り難い✨ロゼワイン感謝です ラブラブ