急性大腸炎 | 愛犬と日々の出来事

愛犬と日々の出来事

ご覧くださりありがとうございます。
愛犬ねね・りりと飼い主家族との生活

お天気が徐々に曇ってきましたくもり

 

 

16日の夜寝ようとした時
ねねが、ドアをカシャカシャ トイレみたいで
トイレを済ませて ねね用ベッドに乗せて 
あれっ!びっくり  カシャカシャ  またトイレ!?
うんち大の方みたい よく見てみるとなんだか
血便みたいなガーン とりあえず 片付けて寝ましたぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
翌朝、カーペットの上で戻していて2箇所も
前の晩のフードが骨元気もなく病院へ
 

 
血液検査にレントゲン・膵炎の検査しました 結果は
急性大腸炎だろうと
レントゲンでは何か骨骨びっくり みたいなのが映ってました汗
 
点滴・はきげ止めを打ち 薬を処方してもらい帰宅 車
 

 
翌日 火曜日もはきげ止めの注射 病院
 
帰宅した後は、りりはお留守番だったので拗ねてます笑
 

 
今は調子も良くなり元気になりましたが
 
来週再度、腸の炎症が引いているか病院 病院 
 

 

まぁ、病院もネット予約だけど

 

待ち時間なが〜い 叫び ガーン