いまさらながら、、、 | 心が通い合うドッグトレーニング 『こころからのアプローチ』

心が通い合うドッグトレーニング 『こころからのアプローチ』

犬のしつけ教室Cocoroを運営している代表のブログ。
従来の犬の躾(ドッグトレーニング)ではなく『心』からアプローチするドッグトレーニングを提案

 もうすぐ梅雨も明けるのかな?

 

 こんにちは。

こころのドッグトレーニング@Masterです。

 

 え~、、、、いまさらながら、、、

こんなヤツを手に入れちゃいました。

スマホのスタビライザーです。

 

虎太郎と一緒に歩いている時に

虎太郎の目線になって動画や写真を撮るのに

重宝する代物。

もちろん、トレーニング時にも使用していこうと思っています。

というより、、、

 

もう使ってます。はい。

 

結構楽しかったりするのですが、

動画の編集はまだまだ慣れていないので

簡単にスマホやタブレットを使ってできるものを

いろいろと試しております。

 

やっぱり、、、、

動いている方が良いんよね。(笑)

 

確かに!!
 

今日 も クリックしていただいてありがとうございます。

 

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村

 

 

★お知らせ 

さてさて、大好きな愛犬と一緒に楽しくできるお仕事をしてみませんか?

副業としても本業としても、、、
飼い主さんとワンちゃんとの間を橋渡しするやりがいあるお仕事ですよ~。

 

ドッグトレーナー養成講座

僕がみなさんに提供できることのひとつ。

 

自分を磨きながらワンちゃんと飼い主さんも幸せになってもらえる内容がいっぱい!
そして独立して好きなことをお仕事へ!

 

ぜひぜひ、、、

興味を持ってくださいね。 

 

飼い主さんとわんちゃんが笑顔でHappyになるお手伝いCocoroCompany,Inc
https://cocorowan.com/

犬のしつけ教室Cocoroのホームページ
https://dog.cafecocoro.com/


【新】犬のしつけ教室Cocoroのブログ 今日もこころは犬日和
https://ameblo.jp/inu-tr

ドッグメンタルトレーニング 『こころからのアプローチ』

https://dogcocoro.com/