プードルちゃん | ドッグトリマーDecoアクアゼオ正規取扱店オンリー店

ドッグトリマーDecoアクアゼオ正規取扱店オンリー店

アクアゼオ正規取扱店
アクアゼオオンリー店
苫小牧市ウトナイの住宅街にあります
隠れ家的ドッグサロンです
アットホームな雰囲気でのトリミングで
ワンちゃんもリラックスをモットーに
ホームケアのアドバイスもしています
気軽にお声をかけてください

はじめまして~おねがい
のモカちゃんラブラブ

可愛らしいモカちゃん
緊張でブルブルニヤニヤ

はじめて来ると大概ね~

でもトリミングはじめてからも
わりとソワソワしてたので
終わってからもまだドキドキしちゃう?
どう?どう~?って思って少し心配になって
たんですが

終わったらすんなりしっぽ振って

膝に飛び乗って来てくれて

ぺっとり膝に座り込みラブ

安心&癒され酔っ払い
 

モカちゃんももちろん!
アクアゼオシャンプー爆笑


Decoでのレギュラーシャンプーは
アクアゼオシャンプーです!

アクアゼオ製品のシャンプーも3シリーズ
ありますが、それらをもって多様な症状に
対応可能なんですキラキラ

なのでDecoでは他社のシャンプーは
取り扱いしてません~

今後もアクアゼオオンリー店で
頑張っていきますおねがい

そのくらい自信を持ってオススメできる
製品なんですOKウインク

困った時はお試しのチャンス!!




アクアゼオ正規取扱店
アクアゼオオンリー店
ドッグトリマーDeco
齊藤永恵
0144-57-8481
090-1524-1719
苫小牧市ウトナイ北10-1-5
LINE ID:hisae79
ラインでの予約OK!!
http://dog-t-deco.com