ビションちゃん | ドッグトリマーDecoアクアゼオ正規取扱店オンリー店

ドッグトリマーDecoアクアゼオ正規取扱店オンリー店

アクアゼオ正規取扱店
アクアゼオオンリー店
苫小牧市ウトナイの住宅街にあります
隠れ家的ドッグサロンです
アットホームな雰囲気でのトリミングで
ワンちゃんもリラックスをモットーに
ホームケアのアドバイスもしています
気軽にお声をかけてください

ビションフリーゼのキキちゃんおねがい

いつもキレイにお家ケアしていますキラキラ

アクアゼオシャンプー+歯磨きで

お口も歯石も取れてスッキリ~
真っ白サラサラフワフワですラブラブ

ずーっとなでなでしてたいですよラブ





 キキちゃんはちょっぴりシャイで
あまえんぼうチュー

ママの顔を見るとすぐに抱っこをおねだりルンルン


今はすっかりDecoにも馴れてくれて
トリミングはとってもおりこうグッ


お家では苦手な歯磨きも上手にできましたよOK

アクアゼオでの歯磨きは
刺激がなく歯石も取ることができちゃいます!

もちろん麻酔や鎮静剤なんかは無縁です照れ

エナメル質を傷つけません!!

他にもアクアゼオ製品はどれをとっても

万能の優秀品で本気でオススメですキラキラ

ぜひ!みなさまの生活にお役立て下さいデレデレ



今日は揚げ油が手にはねまして
スフマーレクリームピンクハート
私は毎日アクアゼオルンルン




アクアゼオ正規取扱店
アクアゼオオンリー店
ドッグトリマーDeco
齊藤永恵
0144-57-8481
090-1524-1719
苫小牧市ウトナイ北10-1-5
LINE ID:hisae79
ラインでの予約OK!!
http://dog-t-deco.com