シュナちゃん | ドッグトリマーDecoアクアゼオ正規取扱店オンリー店

ドッグトリマーDecoアクアゼオ正規取扱店オンリー店

アクアゼオ正規取扱店
アクアゼオオンリー店
苫小牧市ウトナイの住宅街にあります
隠れ家的ドッグサロンです
アットホームな雰囲気でのトリミングで
ワンちゃんもリラックスをモットーに
ホームケアのアドバイスもしています
気軽にお声をかけてください

かわいいおまめちゃんおねがい

とってもキュートラブラブ

きっちり定期に来て頂き
ありがとうございますキラキラ

お家でもこまめなお手入れ上手グッ

トリミングでは
アクアゼオシャンプーでスッキリサラサラキラキラ



ずっとお耳を伸ばして~
いい感じにそろいましたよラブ

とってもお似合いOK




まつげもぐーんと長くって
かわいいでしょラブラブ
トリミングもとってもおりこうさんルンルン





いつもすぐに伸びちゃう眉の毛
スッキリ短め軽めにカットウインク

トリミング後のスッキリさっぱり感

少しでも長く保てるといいですよね!


その点でも
アクアゼオシャンプーは力を発揮します!



消臭除菌に優れているので
臭くなりにくいし
毛玉にもなりずらいですし
フワッと感サラッと感も長持ちします!!

とはいえ
ワンちゃんのお手入れは欠かせませんが

お手入れも工夫次第で
立派なコミュニケーションになりますから
積極的にお家ケア取り入れて下さいねウインク





アクアゼオ正規取扱店
アクアゼオオンリー店
ドッグトリマーDeco
齊藤永恵
0144-57-8481
090-1524-1719
苫小牧市ウトナイ北10-1-5
LINE ID:hisae79
ラインでも予約OK!!
http://dog-t-deco.com