プードルちゃん | ドッグトリマーDecoアクアゼオ正規取扱店オンリー店

ドッグトリマーDecoアクアゼオ正規取扱店オンリー店

アクアゼオ正規取扱店
アクアゼオオンリー店
苫小牧市ウトナイの住宅街にあります
隠れ家的ドッグサロンです
アットホームな雰囲気でのトリミングで
ワンちゃんもリラックスをモットーに
ホームケアのアドバイスもしています
気軽にお声をかけてください

来店2度目ましておねがい

はじめてのお客様に来て頂けることピンクハート

それはとっても嬉しい事ですルンルン

でも2度目に来て頂けることは

もっとすごく嬉しい事なんですラブ


はじめてはお試しで来店

でも気に入ってもらえなければ

ふつう次は行きませんよね~⁉️

っとプラス思考の解釈してますてへぺろ

もし、一度目違うな~

と感じることがありましたら

どうぞ申し付けてくださいね🎵

なるべくお客様の希望や思いに

寄り添いたいと日々考えていますウインク

マロンちゃんはドッキドキラブラブ

でもしっかり頑張りました爆笑
マロンちゃんもアクアゼオシャンプーで
さっぱりふわふわですおねがい


とっても小さくて可愛いマロンちゃんルンルン

この上目遣いも可愛いでしょラブラブ
まだドキドキしてるみたい



トリミング後はそろーり探検

前回よりちょっぴり慣れましたウインク

ゆっくりゆっくりねOK


アクアゼオでの歯磨きは

優しく刺激がないのでオススメです!

動物病院での歯石取りを考え中~

なワンちゃんいませんか?

アクアゼオでの歯磨きなら

麻酔もいらず、スケラーでバリバリと

剥がすわけでもありません!

エナメル質を傷つけず歯石を浮かします!

今まで無理だったお家でのマウスケアも

めちゃくちゃ簡単にできますチョキ

噛んじゃうワンちゃんも方法があります!

ご相談くださいませませ真顔




アクアゼオ正規取扱店
アクアゼオオンリー店
ドッグトリマーDeco
齊藤永恵
0144-57-8481
090-1524-1719
苫小牧市ウトナイ北10-1-5
LINE ID:hisae79
ラインでの予約OK!!
http://dog-t-deco.com