ダックスとプードル | ドッグトリマーDecoアクアゼオ正規取扱店オンリー店

ドッグトリマーDecoアクアゼオ正規取扱店オンリー店

アクアゼオ正規取扱店
アクアゼオオンリー店
苫小牧市ウトナイの住宅街にあります
隠れ家的ドッグサロンです
アットホームな雰囲気でのトリミングで
ワンちゃんもリラックスをモットーに
ホームケアのアドバイスもしています
気軽にお声をかけてください

ダックスとプードルのミックスです

王子くんおねがい

いつもありがとうございますキラキラ

元気にキャリーから飛び出してくるチュー

可愛い王子くんラブラブ

なんだかいつまでも子犬のようデレデレ



王子くんは毛量多めで柔らかく
ふわふわなのでお手入れが大変!

アクアゼオシャンプーでアンダーコートも
スッキリと短めカットで
お手入れしやすくなりましたウインク

最近はブラックからグレーに
カラートーンがアップしまして
可愛いクリクリ瞳が
とってもよく見えるようになったよルンルン



トリミングの後は元気過ぎで
写真が難しいニヒヒ


前足をあげて飛んできますラブ
可愛いな~ラブラブ


早くもまた会いたいなデレデレ





アクアゼオ正規取扱店
アクアゼオオンリー店
ドッグトリマーDeco
齊藤永恵
0144-57-8481
090-1524-1719
苫小牧ウトナイ北10-1-5
LINE ID:hisae79
ラインでも予約OK!!
http://dog-t-deco.com