ダックスくんとダックスちゃん | ドッグトリマーDecoアクアゼオ正規取扱店オンリー店

ドッグトリマーDecoアクアゼオ正規取扱店オンリー店

アクアゼオ正規取扱店
アクアゼオオンリー店
苫小牧市ウトナイの住宅街にあります
隠れ家的ドッグサロンです
アットホームな雰囲気でのトリミングで
ワンちゃんもリラックスをモットーに
ホームケアのアドバイスもしています
気軽にお声をかけてください

お久しぶりのおふたり爆笑

とっても元気おねがい 

お久しぶりで元気な顔を見られると

本当に嬉しいです照れ

今回はトリミングとアクアゼオ歯磨きも

挑戦!

嫌がるかもって聞いてたましたが

ふたりともおとなしーくできましたチョキ

アクアゼオ歯磨きはブラシなどは使わず

できますのであまり嫌イヤになりませんOK

不安なワンちゃんもお試ししてください~


こちらが嵐丸(らんまる)くん
興奮するとウレションしちゃう
元気な男の子てへぺろ





こちらは心花(いろは)ちゃんウインク
ふたりともステキな名前ですラブ
さっぱり短めカットにしてます



こんなに短いカットですが

アクアゼオシャンプーするとたっぷり
アンダーコートが抜けましたキラキラ

さっぱりスッキリ
しばらくは抜け毛も減ります!

アクアゼオシャンプーは
アンダーコート処理も他のシャンプーより
バツグンですウインク


らんちゃんといろはちゃんは
お家でも還元水を飲んでます音符

これからはお家でも歯磨きチャレンジキラキラ
次回の状態楽しみですルンルン

ゴシゴシしなくてもよいので
気軽にチャレンジできますよ~

せっかくキレイに取れた汚れも
次のトリミングまで何もできなければ
とってももったいないのです!

3日~5日で歯石ができちゃいますアセアセ


お家ケアの継続がなにより大切ですピンクハート
がんばりましょうグッ






アクアゼオ正規取扱店
アクアゼオオンリー店
ドッグトリマーDeco
齊藤永恵
0144-57-8481
090-1524-1719
苫小牧市ウトナイ北10-1-5
LINE ID:hisae79
ラインでも予約OK!!
http://dog-t-deco.com