プードル兄弟 | ドッグトリマーDecoアクアゼオ正規取扱店オンリー店

ドッグトリマーDecoアクアゼオ正規取扱店オンリー店

アクアゼオ正規取扱店
アクアゼオオンリー店
苫小牧市ウトナイの住宅街にあります
隠れ家的ドッグサロンです
アットホームな雰囲気でのトリミングで
ワンちゃんもリラックスをモットーに
ホームケアのアドバイスもしています
気軽にお声をかけてください

兄弟ではないのですが
兄弟のように仲良くもあり
兄弟のようにケンカもできる
兄弟のように似ている所があるチュー


ルイくんとライトくんルンルン


じゃらけ過ぎで毛玉だらけのライトくんびっくり

アクアゼオは毛玉も取れやすくできますよ~!



今回は全身バリカン免れました照れ
お顔もお耳も短めにしてみましたラブラブ
短めもお似合いですルンルン




終わった後はずっと動いているライトくん
お家でもそうなんだって~ニヤニヤ



こちらはルイくん
お兄さんです
トリミングも落ち着いていますウインク




こんなにお澄まししてますが
下におりましたら~
ジャンプジャンプで写真は全て
フレームアウトニヒヒ

ふたりともいつも元気いっぱいルンルン

いつもありがとうございます爆笑

次も元気に来てね~チュー




アクアゼオ正規取扱店
アクアゼオオンリー店
ドッグトリマーDeco
齊藤永恵
0144-57-8481
090-1524-1719
苫小牧市ウトナイ北10-1-5
LINE ID:hisae79
ラインでの予約OK!!
http://dog-t-deco.com