ミックスちゃん | ドッグトリマーDecoアクアゼオ正規取扱店オンリー店

ドッグトリマーDecoアクアゼオ正規取扱店オンリー店

アクアゼオ正規取扱店
アクアゼオオンリー店
苫小牧市ウトナイの住宅街にあります
隠れ家的ドッグサロンです
アットホームな雰囲気でのトリミングで
ワンちゃんもリラックスをモットーに
ホームケアのアドバイスもしています
気軽にお声をかけてください

プードルとAコッカーのミックスちゃんニコニコ

モズくんウインク
2回目のトリミングルンルン

まだまだ子犬ちゃんなので
成長が楽しみラブラブ


モズくん大きくなってます
まだ体は全然華奢ですが
足が長くなってました~チュー

まだまだ成長中次も楽しみです爆笑







緊張が少しとけましたか
爪切りなど嫌イヤアピールなども
時々出てきました
全く問題ないのですが
やはり前回とても緊張してたんだと再確認

今回はカット中コックリコックリzzz

なかなかの大物っぷり口笛




トリミング後の写真も最初はピシッと立って
いましたが、段々くってりして
壁にペト~ってもたれてしまいましたニヤニヤ

2時間半くらいまだ六ヶ月齢ですので
よく頑張りましたウインク
ありがとうねルンルン



最後はおねむ顔デレデレ

アクアゼオシャンプーで
ふわっふわっの艶々で仕上がりましたキラキラ


アクアゼオシャンプーは皮膚や被毛に
良いだけではなく
毛玉になりにくい!
という利点もありますおねがい


ぜひお家シャンプーもアクアゼオシャンプー
お試しくださーいウインク


私齊藤はスフマーレシャンプー
大切に使っていますラブ
髪顔体~全身ですねルンルン

洗顔後やお風呂上がり
肌がツッパリませんキラキラ嬉しいラブラブ
やめられません酔っ払い




アクアゼオ正規取扱店
アクアゼオオンリー店
ドッグトリマーDeco
齊藤永恵
0144-57-8481
090-1524-1719
苫小牧市ウトナイ北10-1-5
LINE ID:hisae79
ラインでも予約OK!!
http://dog-t-deco.com