シーズーちゃん | ドッグトリマーDecoアクアゼオ正規取扱店オンリー店

ドッグトリマーDecoアクアゼオ正規取扱店オンリー店

アクアゼオ正規取扱店
アクアゼオオンリー店
苫小牧市ウトナイの住宅街にあります
隠れ家的ドッグサロンです
アットホームな雰囲気でのトリミングで
ワンちゃんもリラックスをモットーに
ホームケアのアドバイスもしています
気軽にお声をかけてください

シーズーちゃんってだけで
可愛いくないですか?笑チュー

いえいえメルタンちゃんって
可愛いんです~すごく
だから可愛いく感じるかな?

大人しく控えめで
クンクン鳴き声とかもラブラブ
んー大和撫子的なデレデレ

まだ慣れてないかもしれないけど


でもちょっとは私も見習わなきゃニヒヒ






この流し目のような表情おねがい
可愛いでしょ~ピンクハート






今回はちょっと脇が赤くて痒くって

でもアクアゼオシャンプーなので
シャンプー後はとっても快適ですよキラキラ


こういった症状が強い場合4日に一度くらい
アクアゼオシャンプーか
最高級スフマーレシャンプーで
シャンプーするのがオススメです!!

そしてワンちゃん達は
大体痒いと足でカリカリと
お口でガヂガヂと掻いちゃいます

するとお口の菌が痒い皮膚に着きますゲッソリ

なので~歯磨きも必要不可欠です!!

皮膚が健康でも大体のワンちゃんは
どこかしら舐めてますので
お口はキレイにしておきましょうOK



このくりくりの瞳で見られますと
離れられなくなりますラブ



いつも短めでさっぱりとキレイな
メルタンルンルン
また来月待ってるよウインク

左から
アクアゼオシャンプー
スフマーレシャンプー
ゼオカルPH
アクアゼオOH

ゼオカルPHも簡単で多用途に使える
便利な優れものですキラキラ

最近は喉にシューシューしてます
ステロイド飲んでいるので
風邪ひきやすいはずですが
ひいてませんチョキチョキ






アクアゼオ正規取扱店
アクアゼオオンリー店
ドッグトリマーDeco
齊藤永恵
0144-57-8481
090-1524-1719
苫小牧市ウトナイ北10-1-5
LINE ID:hisae79
ラインでも予約OKです!!
http://dog-t-deco.com