チワワくん | ドッグトリマーDecoアクアゼオ正規取扱店オンリー店

ドッグトリマーDecoアクアゼオ正規取扱店オンリー店

アクアゼオ正規取扱店
アクアゼオオンリー店
苫小牧市ウトナイの住宅街にあります
隠れ家的ドッグサロンです
アットホームな雰囲気でのトリミングで
ワンちゃんもリラックスをモットーに
ホームケアのアドバイスもしています
気軽にお声をかけてください

今日もしっとり雨の苫小牧
そろそろ衣替えでしょうか?


久~しぶりに来てくれた
ミルクちゃんウインク
いえミルクくんです
ついついミルクちゃんと呼んでしまいますアセアセ





お手て揃えポーズウインク
可愛いですねラブラブ

たまにですがトリミングはとっても
おりこうさんなミルクくん

アクアゼオシャンプーで
アンダーコートもスッキリ
さっぱり短めカットで変身!!

近めのご来店でお待ちしてますチュー



さて季節の変わり目
皆様体調管理大丈夫でしょうか?

Decoにはアクアゼオがありますキラキラ

体調管理にはもってこいです爆笑


風邪やインフルエンザ
傷や湿疹
口内炎や歯周病
はたやダニに食われてもキレイに除去
できまーすチョキ


最近は
動物病院やドッグサロン
ペットショップに留まらず
ペット業界を飛び出して
他業種

歯科医、病院、エステ
美容室、ネイルサロン
でも活用活躍されてます!!


この信頼のアクアゼオシリーズ
何からお試ししますか?ウインク



アクアゼオ正規取扱店
アクアゼオオンリー店
ドッグトリマーDeco
齊藤永恵
090-1524-1719
0144-57-8481
苫小牧市ウトナイ北10-1-5
LINE ID:hisae79
ライン予約OK!!