アクアゼオ講習会 | ドッグトリマーDecoアクアゼオ正規取扱店オンリー店

ドッグトリマーDecoアクアゼオ正規取扱店オンリー店

アクアゼオ正規取扱店
アクアゼオオンリー店
苫小牧市ウトナイの住宅街にあります
隠れ家的ドッグサロンです
アットホームな雰囲気でのトリミングで
ワンちゃんもリラックスをモットーに
ホームケアのアドバイスもしています
気軽にお声をかけてください

昨日はトリミングお休みを頂き
4ヶ月ぶりの斉藤社長による
アクアゼオ講習会~ルンルン


毎回新しい事が勉強できますので
絶対に欠かせません!
しかも無料なんですニヤニヤ
何回でも聞きたいくらい
ためになりますキラキラ


今回もまた🆕なシャンプー方法
お勉強させていただきましたラブ


これでよりスピーディーに
シャンプー&ドライが出来て
なおかつ皮膚や毛の状態に合わせた
選択と対処が出来ますウインク

ワンちゃんの負担もカットできますグッ


アクアゼオの商品は
ペット用の商品
というわけではありません

というのが正しいのか?
人も使える!
犬も猫も使える!

あ!虫はダメだそうですが

口に入ったり目に入ったり
しても大丈夫でこんなに安心で
むしろ悪い部分が良くなるってこと
科学的理論を社長のように説明
できませんが笑い泣き


まぁとにかくすごいんですびっくり


早く皆様にもよい効果を感じて頂きたいですおねがい





新しいシャンプー方法でシャンプー後
のワンちゃん爆笑
写真が雑なのでわかりずらいですが

すごいサラサラフワフワなんですおねがい

シャンプー前
オーナー様曰く「カッパのよう」笑
頭の毛がですね
でもふわっふわっ爆笑


今回の新しいシャンプー方法は
レギュラー料金で取り入れていきます
さらに皮膚トラブルに合わせて
スフマーレシャンプーや
パウダーシャンプーは
オプション料金になりますので
お見知りおきくださいm(u_u)m


症状やご希望に合わせて
選択できますので詳しくは
ぜひご相談くださいウインク
お待ちしています音符





アクアゼオ正規取扱店
アクアゼオオンリー店
ドッグトリマーDeco
齊藤永恵
0144-57-8481
090-1524-1719
苫小牧市ウトナイ北10-1-5
LINE ID:hisae79
ラインでも予約OK!!