ダックスくん | ドッグトリマーDecoアクアゼオ正規取扱店オンリー店

ドッグトリマーDecoアクアゼオ正規取扱店オンリー店

アクアゼオ正規取扱店
アクアゼオオンリー店
苫小牧市ウトナイの住宅街にあります
隠れ家的ドッグサロンです
アットホームな雰囲気でのトリミングで
ワンちゃんもリラックスをモットーに
ホームケアのアドバイスもしています
気軽にお声をかけてください

今日はあいにくの雨ですね
すっかり秋の気温
羽織物が必要です
通院日とアクアゼオ講習会のため
本日お休みいただいてます

そして待ち時間、長い~

だいぶ日も過ぎてしまい
とっても申し訳ありませんm(u_u)m
でもせっかく来て頂いたので
アップしますウインク



ポンタくんとももちゃん

はじめて来ていただきました爆笑
ありがとうございますキラキラ




とってもカメラ目線が上手なポンタくんウインク

アクアゼオシャンプーでさっぱりサラサラおねがい
Decoのレギュラーシャンプーは
アクアゼオシャンプーと
シリーズのFシャンプーです音符

 皮膚のカサカサにもベタベタにも
対応できまーすウインク



ももちゃんもモデルのようですラブラブ



とっても仲良しなふたり
ひとりがトリミング中は
下から見上げでクンクンいいながら
お互い近くで待機照れ


はじめてで緊張していたからかな??


帰りも仲良くお散歩しながら帰りました爆笑
また来てねルンルン




今日のようなお天気のお散歩
ワンちゃんも汚れやすいですが
アクアゼオシャンプーは泡切れも早く
乾きもとっても早くて
皮膚に良いので安心楽チンですよ爆笑
ご活用くださいウインク




アクアゼオ正規取扱認定店
アクアゼオオンリー店
ドッグトリマーDeco
齊藤永恵
0144-57-8481
090-1524-1719
苫小牧ウトナイ北10-1-5
LINE ID:hisae79
ラインで予約もOK!!