ヨーキー | ドッグトリマーDecoアクアゼオ正規取扱店オンリー店

ドッグトリマーDecoアクアゼオ正規取扱店オンリー店

アクアゼオ正規取扱店
アクアゼオオンリー店
苫小牧市ウトナイの住宅街にあります
隠れ家的ドッグサロンです
アットホームな雰囲気でのトリミングで
ワンちゃんもリラックスをモットーに
ホームケアのアドバイスもしています
気軽にお声をかけてください

シブイお名前
うのすけくん
はじめてきて頂きました~爆笑
ありがとうございますキラキラ


緊張のせいか
テンション高めの到着でしたが
トリミングはお手の物ウインク
とっても良い子ちゃん


今日はトリミングと歯磨きもプラス

まだ一才ですが
お口のケアは早いほうがオススメです
自分で歯を磨けないワンちゃんは
3日~5日で歯石ができちゃいますびっくり



音に反応が良いうーちゃんルンルン
おもちゃを鳴らすと首をかしげ
カメラをばっちり見てくれますラブラブ

うーちゃんは今スタイルチェンジ中音符
耳やトップなど伸ばしてます
楽しみですおねがい


終わった後は元気に遊び
とっても活発で明るいうーちゃんラブ

帰り際にお母さまから
「うーちゃんありがとうして」
と言われると
私の手をペロリとなめてチュー
なんとも可愛らしい
素敵なコミュニケーションラブラブ

お待ちの時間でも癒されてましたのに
またほっこりした気分になりましたラブ
ありがとうございますキラキラ

こちらは万能の
略称PH(ぴーえいち)&OH(おーえいち)
歯磨きケアに使ってます
そして
ヘアケア
肌ケア
湿疹ケア
傷のケア
ウイルス対策
どこでもOK!
大きいけど常に携帯したくなる!

最近また喉が痛くて活躍中
私の喉です
ワンちゃんと兼用できるという
安心と安全キラキラ
そういう商品はなかなかありません


うーちゃんもお家でお口ケア実行中ニコニコ


歯周病が万病を引き起こすことは
最近はよく知られる事になりましたが
一昔前に流行っ た
『芸能人は歯が命』は芸能人だけではない!
ということですね~ニヤニヤ

ワンちゃんと一緒にお口のケアで
健康を守りましょウインク




アクアゼオ正規取扱店
ドッグトリマーDeco
齊藤永恵
0144-57-8481
090-1524-1719
苫小牧市ウトナイ北10-1-5
LINE ID:hisae79
ラインでも予約OK!