一年前 | ドッグトリマーDecoアクアゼオ正規取扱店オンリー店

ドッグトリマーDecoアクアゼオ正規取扱店オンリー店

アクアゼオ正規取扱店
アクアゼオオンリー店
苫小牧市ウトナイの住宅街にあります
隠れ家的ドッグサロンです
アットホームな雰囲気でのトリミングで
ワンちゃんもリラックスをモットーに
ホームケアのアドバイスもしています
気軽にお声をかけてください

昨年の今頃は結構色々痛くなって
まだ原因もわからず
無理をしながら家事とトリミング

毎日熱が出て
どんどん関節が痛くなっていって
体もだるく
食欲もなく
横になって寝落ち
寝返りも起き上がりもできず
毛布もかけれず
トイレに行くのも辛く
夜中も肩が痛くて
泣きました
痛み止めを手に取り
水を持って飲むのもやっと
だんだん痛み止めも効きが鈍くなり
時々胸も痛くなっていました

10月に
入院して楽になるかと思っていたら
検査が済むまで治療に入れず

どんどん胸の痛みがひどくなって
呼吸が浅く低酸素になり
毎日40度の熱が出ても
熱冷ましとアイスノンで対処
高熱で一度失神しました
腕も肩も足も腰も首も痛くて動かせず
ナースコールは
手の近くまで下げてもらいました

喉も腫れ食べることも水も飲めず
トイレにも行けなくなりました

その少し後
これ以上は待てない
と先生の判断がおりまして
ステロイドによるパルス療法

一気に体から痛みが引き
翌日には起き上がり歩けました
このまま良くなると思っていました


3日後くらいから耳に違和感
耳鳴り、閉塞感、反響
段々強まり小さな音が騒音のように響き
隣の話声や看護師の押すワゴンの音が
耳奥で反響し
病室のベッドを覆うカーテンが開けられない

頭痛、吐き気、めまい、平衡感覚異常
頭をあげられない起き上がると
強い頭痛と吐き気
更に原因を探る検査もヒットせず

おそらく副作用

不眠、食欲増進
ちょっと鬱っぽい
精神異常な感じもありました。


めまいと平衡感覚異常は退院後も続きました
日常にもどり
雰囲気の変わっていた自宅をいそいそ
片していると
短時間ずつぐっすり眠れるようになりつつも
深夜0時過ぎまで眠くならない
今思うと不思議な感覚でした

その頃は脱毛も増えました


正確にはまだ一年にはなってないですが
まだステロイド10ミリ
飲んでます
なくてはならない薬ですが
飲み続ける恐怖感もあります

痛みに泣きました
お産より痛かった
なにもできず家族に負担をかけ
子供達を心配させ
悲しくて辛かったです
病院で泣いているところを
看護師さんに慰めてもらい
色々心配して頂きました~笑

今痛みなく過ごせてること
健康の有り難み
家族の支え
言葉では足りません
あの時待っていてくれた
ワンちゃんと家族の方々
ありがとうございます‼️

今も変わらずトリミング出来ること
家族のために働けること
本当にありがとうございます‼️

もうすぐ一年
苦しかったこと忘れずに
プラスに
今度は人様の為に働かせてもらいます

やれること今やらないと
健康に保証はついてないんです
気づくの遅っっ~笑😅


今日はサロンワークとは無関係な内容
ですが、
みなさまもどうか今ある健康をとっても
とっっても大切にしてくださいね!!




我が家の長男が幼稚園の畑で掘った
ラブリーなじゃがいもピンクハート
なんだかカットしにくいんですけどデレデレ





ドッグトリマーDeco
齊藤永恵
090-1527-1719
0144-57-8481
苫小牧市ウトナイ北10-1-5
LINE ID:hisae79