ミックスくん | ドッグトリマーDecoアクアゼオ正規取扱店オンリー店

ドッグトリマーDecoアクアゼオ正規取扱店オンリー店

アクアゼオ正規取扱店
アクアゼオオンリー店
苫小牧市ウトナイの住宅街にあります
隠れ家的ドッグサロンです
アットホームな雰囲気でのトリミングで
ワンちゃんもリラックスをモットーに
ホームケアのアドバイスもしています
気軽にお声をかけてください

シーズーとポメラニアン
でしょうかね~ニヤリ

ミックス犬のトニーくん音符


来ていただいた時は気温が高めで
トニーちゃんもお父さんも
暑い❗
ということで

さっぱりっ
サマーカットグッ

お耳もしっぽもすっきり短めウインク



トリミングも
いつもとてもおりこうさんな
トニーくんキラキラ
暑い中お疲れ様でした



いつもふんわり長めの仕上がり
短くショートにすると
子犬のように若々しいおねがい

今年の夏も元気に過ごしてねウインク



お迎えの時にはたーくさんの
お野菜びっくり
家庭菜園?自家栽培のとれたて新鮮な
お野菜をありがとうございました!!

とれたての味を堪能させて頂きましたラブ
夏って最高キラキラ




広々お庭でトニーちゃんも幸せだワン犬




お盆も元気にDecoはトリミング中ですウインク

お盆休み中のご予約も承りますラブラブ

ラインでの予約、問合わせ🆗です!

連絡お待ちしていますデレデレ





アクアゼオ正規取扱店
ドッグトリマーDeco
齊藤永恵
0144-57-8481
090-1524-1719
苫小牧市ウトナイ北10-1-5
LINE ID:hisae79