コッカープードル | ドッグトリマーDecoアクアゼオ正規取扱店オンリー店

ドッグトリマーDecoアクアゼオ正規取扱店オンリー店

アクアゼオ正規取扱店
アクアゼオオンリー店
苫小牧市ウトナイの住宅街にあります
隠れ家的ドッグサロンです
アットホームな雰囲気でのトリミングで
ワンちゃんもリラックスをモットーに
ホームケアのアドバイスもしています
気軽にお声をかけてください

ミックスのモズちゃんおねがい
遅くなりましたm(__)m

 
初めてのトリミング
最終ワクチン終了してから

待ちに待った生まれて初めて~ルンルン
のドッキドキラブラブ


ですがかなり余裕な感じ!?

4ヶ月齢とは思えないくらい
落ち着いてますよニヤニヤ


お家でも一生懸命ケアをされてましたので

きっとそのおかげでしょうグッ



まだフワフワのパピーコート
とっても柔らかいですラブ











カメラも上手キラキラ





ほぼほぼカメラ目線ですデレデレ
本当大人のようですキラキラ

終わったあともテンション変わらず

ドアの前でおとなしめ
緊張してたかな??



お迎えがきて抱っこしてもらったら
なんだかとっても眠そう!


もしかしたらずっと眠かったのかもニヤニヤ


お疲れ様でした~照れ


次はまた違う表情が見れるかな??

楽しみルンルン





アクアゼオ正規取扱店
ドッグトリマーDeco
齊藤永恵
090-1524-1719
0144-57-8481
苫小牧ウトナイ北10-1-5
LINE ID:hisae79

ラインからもお問合わせ予約受付中❗