チワワちゃん | ドッグトリマーDecoアクアゼオ正規取扱店オンリー店

ドッグトリマーDecoアクアゼオ正規取扱店オンリー店

アクアゼオ正規取扱店
アクアゼオオンリー店
苫小牧市ウトナイの住宅街にあります
隠れ家的ドッグサロンです
アットホームな雰囲気でのトリミングで
ワンちゃんもリラックスをモットーに
ホームケアのアドバイスもしています
気軽にお声をかけてください

今日はおくれてしまいましたが

はじめて来てくれた可愛子ちゃんピンクハート
どっぷり昭和感ww


リロちゃんです爆笑


けっこう緊張してましたね~
トリミングは大人しく
とってもスムーズでしたよウインク

リロちゃんは
ロングですよニコニコ
今回は体はつるりんと短く
顔回りの飾り毛はフワリと残し
まーるく切り揃えまして
可愛いライオンカットにしました~おねがい

リロちゃんは
本当にこのスタイルがお似合いでラブラブ
ボディのバリカンもめちゃめちゃキレイに
入りやすいキラキラ

アクアゼオシャンプーで黒い毛が
艶々でした~おねがい


ガォ~~
なんて言っちゃったりしてデレデレ


終わった後
お迎え待ち中
我が家の5才児がリロちゃんをなでなでしよ~

って手を伸ばすと
『カッ』っと言って拒否チュー
小さいライオンになっていましたニヤニヤ

なんとも可愛いくルンルン
何度もやらせてしまいましたてへぺろ


リロちゃんまた来てねおねがい




Decoではアクアゼオシャンプーを
レギュラーシャンプーに使用しています

より効果を感じて頂くために
オプションのアクアゼオ歯磨きを一緒に
継続されることをオススメしていますおねがい

ワンちゃんはお口で色んな動作をしますので
お口の菌が色んなところに伝染します
もちろん体の中にも広がります

お口の菌は意外なところで悪さをしたり
しちゃうので恐いです滝汗

我が家はゼオカルOHで歯磨き
ワンちゃんも人も兼用できる安心安全
虫歯と歯周病知らずですウインク





アクアゼオ正規取扱店
アクアゼオオンリー店
ドッグトリマーDeco
齊藤永恵
0144-57-8481
090-1524-1719
苫小牧市ウトナイ北10-1-5
LINE ID:hisae79
ラインでの予約OK!!
http://dog-t-deco.com