あれれ~ | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

珍しく平日なのにお泊りさんで賑やかわらわらー

 

せっかくお仲間がいるのにノエルくんたら、

朝からヤル気ナシ。

午前中から寝まくってますzzz

お昼になったらボール投げでもしようねおんぷ*

 

 

 

のっちくん・ペコちゃん

のっちくんを撮りたくてもペコちゃんが乱入してくるあせ

 

ペコちゃんはひとりテンション高め(笑)

けっこう周りの皆さんまったり過ごしてるのですが、

目が合うだけでくねくねピョンピョンおんぷ*

そんな元気な妹のそばから離れないのっちくん。

被害を被ってますが寂しくならないように側にいるのかな・・・

 

 

 

チワワのリーダーみたくなってるチョコちゃんキラキラ

普段は他の子が近寄って来るとササーっと逃げるけど、

やっぱり同犬種は受け入れるようですおんぷ*

みんな顔なじみだしね~

 

 

 

そろそろ梅雨入りかな・・・

ワンちゃんはお天気でテンションが左右されやすい子も多いですね。

少しのんびり過ごせるかな☆彡