エアコン生活~ | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

このところ夏なのですでにエアコンに頼ってます(Θ_Θ)

人間よりワンちゃんの方が暑さには敏感です。

 

特に暑いの大の苦手なお二人。

コナンくんとノエルくん。

暑いと息遣いが辛そうで。

ハァハァしてないから快適かなsei

長いお泊りですでにスタッフ達も手を焼いたりしてますが(笑)

本人達は全くマイペースに自由気ままに過ごしてます(^▽^;)

 

 

お泊り2回目のくるみちゃん。

この前は大丈夫でしたが、

今朝は鼻の先が擦れていたので少し出血してしまいました(ノω・、)

お部屋が大荒れだったので夜中に何かしてたのかな?

昨日は赤ちゃんの事忘れてたのに、

また子育てが始まってしまいましたおしゃぶり

 

 

姫ちゃんはフロアーだと脱走を覚えてしまってトリミングルームで過ごしてますさくらんぼ

わちゃわちゃ賑やかなのが苦手なので、

トリミングルームの方が安心して過ごせてます。

姫ちゃんが居ないaknと大慌てで探してたら送迎の子が使ったキャリーにいました(笑)

よかったよかったshokopon