↑↑or↓↓ | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

お泊り中の皆さん、

明暗がはっきり分かれております。

 

まー

もー

ほんとにhappyboyおんぷ*

 

ヤマトくんはお尻ブンブンで過ごしていますしっぽ

 

 

 

もなかちゃんもやっと慣れたかな~

帰りたい病も治まり甘えん坊になってますハート

やまちゃんと一緒に走り回ってます犬

 

 

まさかまさかのあずきちゃん泪

背中に冷気漂ってます(笑)

トリミングに来ると元気娘なのにお泊まりだと居るか居ないかわからないほど静かですサー

 

slowlife生活も慣れすぎてもう寝るしかないくるみちゃん肉球

最近は寝てる姿をよくみますzzz

子育ても終了したから自分の時間がせっかく訪れたねりょうかい