GW!! | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

気がついたら、

あっという間にゴールデンウィークに入ってしまいました泪

 

毎年恒例お泊り組もたくさん居てやっぱり騒がしい(笑)

美々子さん

存在感消して過ごしていたので美々ちゃんは?とよく探しました(;^_^A

ももくん

先輩達に怒られると一気にしょぼぼんguruguru

犬社会のお勉強が出来ていい経験になってるねヽ(´▽`)/

 

 

チョコちゃん

我が道を貫き通して過ごしているのでストレスフリー(笑)

 

 

あずきちゃん・まっちゃくん

甘えん坊でやんちゃで毎日1回は怒れれちゃってます(笑)

怒られてもへっちゃれさ~(^O^)

 

 

麗ちゃん

すっごい顔( ´艸`)

悪友が出来て楽しく過ごしてます♪

 

 

ルピくん

わんちゃん大好きだけどみんなに逃げられてるけど、

でもめげずに付きまとってますヽ(;´ω`)ノ

 

 

ナッツちゃん

名前を呼ぶと秘密基地から登場~!!

1番静かにお過ごしです(*゚▽゚*)

 

 

 

みんなワイワイ楽しくお過ごしです(´ε`;)