おでかけしたい~!! | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

今日からGWも本番でしょうか犬トラ

どこいっても混雑・・・解っていますが、

お天気がいいとお出かけしくなります(。>0<。)

 

お泊り中のみんなは、

 

お姉ちゃんの花子ちゃんは甘えん坊でずっとキュンキュンいってますが妹のチャコちゃんはすっかり大人になった様で落ち着いて過ごしてますキラキラ

 

1番のかまってちゃんはケリーちゃんヽ(;´ω`)ノ

常に視界に入ろうとします(笑)

↑トイプードルのモコちゃんの

ジャンプ力が半端なくてダンボールで高さup!!

それでも体当たりで飛び越えた(笑)

 

麗ちゃんとルピーくんは気が合うご様子onpu

おっとりなルピーくんに麗ちゃんがちょっかい出してるんだけどね~

 

 

のんちゃん、らんちゃん姉妹ダックス

今回はすぐリラックスしてくれてご飯も食べてくれましたsei

いつもくっついて行動をしてる仲良し姉妹ヽ(*´∀`)ノ

らんちゃんがのんちゃんにえばってるから見張ってないとね!!

 

 

 

 

気がつけば男の子はルピーくんだけでした。

パワフルな女子達ばっかなので大変ね~(笑)