熱い視線(//∇//) | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

 

私が椅子に腰掛けると、、、

み~んな見つめてきますあせ

 

ナッツちゃんはいつもより長めのお泊り中~おんぷ*

元気娘ですがちゃんとスタッフの言うことを聞けるのでみんなと仲良く過ごせてますヽ(*´∀`)ノ

 

ナッツちゃんの熱い視線の意味は、、、

「おやつちょうだいsei

かな( ´艸`)

 

 

お久しぶりのマロくんもお泊り中~

男子も女子も大好きなマロくんha-to

お客様が来る度ちょっかい出してます(笑)

 

マロくんの熱い視線の意味は、、、

「誰も遊んでくれないから遊んで~music onnpu

かな(^O^)

てかお兄さん・・・毛玉の塊サー

帰る前にシャンプーしてスッキリしようねヽ(;▽;)ノ

 

 

ちょんちゃんもお泊り中ですあしあと

マロくんに追い掛け回されやっとこ諦めてくれて、

平和になったちょんちゃん(Θ_Θ)

ちょんちゃん追い詰められるとすごい声出して怒るから心臓がドキッーーーーとしちゃいますドキドキ

 

ちょんちゃんの熱い視線の意味は、、、

「抱っこ~抱っこ~」

かな(´ε`;)