花ちゃん・姫ちゃん・ノエ坊 | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

お泊り中の花ちゃん・姫ちゃん。

午前中はテンション低め・・・(笑)

 

もう起きなきゃいけないの~(ノ_-。)って感じでしょうかね。

 

でも午後になれば、

姫ちゃんもお目目ぱっちりseiになったでしょ☆

 

 

トリミングが終わって帰る頃には花ちゃんも元気いっぱいほし

ちょっかい出しすぎーーーa2

 

エンジンかかるのが遅いレディ達ですいちゅご

 

 

 

そんなレディ達とお泊りしてるノエルくん。

両手に花状態なのに、

色気より食い気(笑)

 

 

食べ物しか見てませんshokopon

後は私膝の上でぐだーーーーーっと寝てます(笑)

だからノエ坊なんて呼ばれちゃうんだよねハート

今日は1日ノエルくんとくっついていた気がします(笑)