日曜日。。。だけど。 | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

今日は日曜日ですが、

シフトの都合上トリマー1人の寂しい営業でした(^O^)

心細い汗

 

でもみんなが居てくれたのでよかったおんぷ*

 

お泊り中のココちゃん(・◇・)

 

食いしん坊のココちゃんが今朝はご飯を食べません汗

お昼や、夕方にも試してみても食べません。

こんな事初めてなので心配ですが、

元気に過ごしてはいるので大丈夫かな~

 

 

 

今日からお泊まりのポポちゃんヽ(*´∀`)ノ

 

どうやらこのお部屋が気に入ったようです♪

ウロチョロ動いて遊んではまたここに戻ってます。

今日はここで寝ようねzzz

 

マフィンちゃん(゚∀゚)

抱っこ~の催促かと思いきや、

伸び~って私を使ってストレッチ(笑)

抱っこの時はしっぽ振るんだよ~ハート

 

 

トリミングと託児をご利用のクウくん(´∀`*)

目の前に天敵がびっくりまーく

寝てても起きててもクウくんには同じ。

これ以上近寄れません。

トリミングルームから出れず(笑)