ちょっと前の写真も・・・ | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

バタバタ忙しく更新できませんでしたが、

せっかく写真を撮ってあったので載せましょう♪

 

チワワのチョコくんとプードルのモコちゃんがお泊りしてました(*‘ω‘ *)

チョコくんはワンちゃんが、

モコちゃんはスタッフが大好きなので楽しく過ごしてくれましたハート

 

 

 

シャンプーにはお久しぶりの2人がご来店~

 

ドライが大嫌いでどうにもこうにも乾かせないゾイちゃん( ゚Д゚)

ゾイちゃんの暴れっぷりはすごい汗

 

 

コロコロ豊満バディになって現れたアミちゃん(笑)

body以外は何一つ変わらずマイペースな姿を見れてうれしかったですほし

 

 

最後は託児をご利用のくるみちゃんrose+゜

ぐっすり寝てたので写真を撮ろうとしたら、

すぐ気付かれた泪

 

写真が嫌いだからベンチの上に逃げられてしまいました。。。

これでまたくるちゃんに嫌われちゃったかな~(;´∀`)