昨日の様子♪ | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

 

シャンプー待ちしてたけど、

寝てしまったあさひくん

楽しい夢を見てるのかな~幸せそうに寝てますzzz

この後ちゃんと現実に戻しシャンプーしました!!

 

 

お泊りのリーベちゃんはやる事ないので無理して寝てます(笑)

遊べる子いないもんshokopon

スタッフさん達も忙しくて相手にしてくれないもんshokopon

リーベちゃんの心の声が聞こえてきました(ノω・、)

 

 

 

お泊りのノエルくんとりっくん

抱っこされてるノエルくんを見つめるりっくん。

本当はジャンプして無理やり抱っこのノエ坊ですが(笑)

ジャンプ出来ないりっくんには羨ましいのね(*´ω`*)

 

 

お泊りの麗ちゃん

昨日の営業終了頃↑

生気が・・・(((゜д゜;)))

どんだけ大暴れしたか想像してみてください(笑)