あー 騒がしっ《゚Д゚》 | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

今日からお泊まりにふーチョコ兄弟が加わりました。

お泊まりさんは3頭しかいないのにものすごい賑やか(笑)

 

チョコくんはピョンピョンやりたい放題なので、

行動制限してます。

制限がなくなってもつながってると思ってお利口にしてるチョコくん(笑)

お兄のふ~ちゃん呆れてるね(・◇・)

 

麗ちゃんも相乗効果で更にワルに悪魔

麗ちゃん2日目で声が枯れました葉。

 

チョコくんと麗ちゃんの賑やかな声を1日聞いていたので、

お家に帰っても頭の中で声が聞こえそうですguruguru

 

なんだかんだ言ってますが、

元気で過ごしてくれる事が1番ですヽ(*´∀`)ノ