麗ちゃん・ジャックくん | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

 

トリミングに来てくれたクゥちゃん・リィちゃんが甘えん坊スイッチが入ってしまって、

ピーピー大合唱♪

ラァちゃんだけお姉さんしてるねo(^-^)o

 

3姉妹のママさんは麗ちゃんファンなんです(笑)

せっかくママさんとご対面しても、

ガルルしちゃいましたm(_ _ )m

人見知りも直そうね~

 

 

 

 

 

今日からお泊まりのジャックくんは、

ママさんの心配をよそに悠々自適にお過ごしですキラキラ

常連様の大ちゃんの方がまだまだ手がかかるよね(笑)

 

初めてお泊まりなのですが、

全く心配ないです!

ママさんはきっと心配してたまらないと思いますが、

心配無用です(笑)