再会☆彡 | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

今日からお泊まりの麗ちゃん。

昔からの長いお付き合いのチワ友と出会えてノリノリおんぷ*

 

目の輝きが違いますキラキラ

 

で、

やっぱり調子に乗りすぎた麗ちゃんは、

 

怒られました(笑)

でも仲間が居るから強気でお顔が反省してない!!

ふてくされてる~!!

今日は初日なので大目見ますかねshokopon

 

 

託児をご利用のくるみちゃん。

前に麗ちゃんに攻撃されてから麗ちゃんが苦手なんですakn

麗ちゃんに気付くなり助けてオーラ全開・・・

 

で、

やっぱり今日も攻撃されてしまいました汗

ショックから立ち直れないくるみちゃんです。

目開けたまま寝てます(((( ;°Д°))))

また麗ちゃんが嫌いになってしまったね。